デイサービスに勤務しはじめて半年がたちましたにっこり早い。


そんな中1人のおばさんが入りました。准看の資格を持ってるけど介護職で入ったみたいでですねにっこり


結構准看の資格持ってるのに介護で入る方が多いあるある指差し


しかし介護の資格を持ってないので移乗やら介助が禁止されているそうにっこり


髪を乾かしたりお茶くみのみの仕事。



それで私らと同じ時給はあり得ないと非難殺到です真顔



人手不足ですが利用者さんの対応できないのは問題です真顔



さてさて。旦那さんの同僚のお子さんがインフルエンザになり、旦那さん同僚もインフルエンザに。

旦那さんも体調不良→インフルエンザになりましたオエー



子供たちにうつしたくないんで実家に帰省してもらいます真顔


一応検査してもらったら子供たちマイナスでほっとしました真顔