次男一歳は熱はあるけど機嫌がいいので座薬は使用してないですちょっと不満と、いうのも熱ってウィルスと戦っているんで無理矢理下げても治りが遅いというのと、本人は歩いたり食べたり出来るし機嫌がいいので様子見です。座薬て血圧が下がるんで子供にあまり使いたくない驚き

昨日昼から熱も落ち着いてきました。


長男は熱が上がると暴れて痛がるから使っています。飲む方を驚き


性格が2人とも違うけど、体調不良時も全く違うにっこり

長男は食べなくなります真顔


次男は食べてくれます真顔次男の方が回復が早いです真顔



さーて。なんで次男が110を着てるのかなにっこり




トイレ出ると長男がいて悲鳴をあげましたにっこり怖いて。