12月の勤務表がまだできてません驚き

みんなブーイング👎

29日から1/3日まで保育園休みなんで私は心狭いですネガティブ休まないといけないガーン


希望休みが多くて勤務作成が大変だそう。管理者がもう十数年してるからしたくないと役職をおりて変更になりがらりと若い人が管理職になりました。まぁ休み連絡はLINEでラクになったんですが、私ははたらきはじめて1カ月足らずでかわったんでちんぷんかんぷん不安


しかし忘年会はど平日にありとてもじゃないけど仕事と家事育児でキツいので断りました看板持ち


いいね、忘年会🟰みんなボーナスもらってるんだろうなその頃はニコニコ私はパートなんでなしです。



また図書館で絵本を借りました。




いやー、これを使いはじめて長年の悩みの蕁麻疹がでなくなりました。ありがたい泣き笑い

超乾燥肌用もありますがお値段が高くこちらで十分のようです知らんぷり家族でつかってて次男の赤みも消えました。