長男2歳5カ月
次男8カ月
私育児休業中です


なんで泣いてるのかわからなかった長男赤ちゃん時代。


次男はわかるようになりました。私も少しは成長してるんだなと痛感。


長男と違っておしゃぶりいらず。電気消したら寝てくれますし、あ、眠いんだな。てわかるようになりました。そしてあっという間に月齢経過。早いなー驚き

身体の回復も早かったです。長男の時は半年はきつかったのに驚き長男より年取ってるんで回復時間がかかるものとばかり思っていました驚き


長い人生育児休業中しかゆっくり出来ないから次男と残り時間楽しもうと思いました。


私事ですが子供の顔公開は今年までにします。こんな私の文を読んで下さってる心優しい方は少ないと思いますが、これからもよかったら読んで下さいニコニコ