赤ちゃんは代謝めちゃくちゃいいですね滝汗

マットが最近毎日かえなきゃくらい汗でじっとりゲロー


髪までベタベタ滝汗


朝から清拭真顔


湿疹になって欲しくないガーン


そんな中息子が予防接種以来初受診しました。



熱発ではなく…ショボーン



便秘です真顔真顔真顔


1日おきか連続で出ていたのに3日目の夕方…腹満で夜間熱発やら嘔吐やらあったら怖いので受診し浣腸初体験真顔

新生児にも使われている依存性がない中身は油みたいですキョロキョロ

多量に出ました滝汗



3か月の今の時期は1日おきに出ていた方がいいみたいで2日出ない夕方にまた浣腸して下さいと3本頂きました。真顔



安定のNHK真顔に夢中


旦那さんは土日祝日休みでショックいつも

👦夜中ミルクあげるから起こしてね

大体21時頃寝て最近3〜4時にミルクで息子起きるんですがね真顔


身体揺すっても、、、、起きやしないねー


風呂もゆっくり浸かれないとか言い出しますしねー

いい加減に赤ちゃん中心の生活にしてよて思います。

自分が抱っこすると泣くとかねー


関わりが短いんだよと声を大にしていいたい今日この頃ですえー?