職場の社長→ビール

旦那の兄→コーヒー

義母→ マッサージ機

旦那姉→タオルセット

旦那妹→ラーメンセット

父姉→タオル、お菓子セット



みんな旦那チョイスキョロキョロ内祝い専用からは却下されましたキョロキョロ


そんな中私


鍋を丸焦げ

にしてしまいましたガーン2人分なんで味噌汁もその分に…息子をあやしていたら忘れた滝汗



幸いにも勝手に消えるタイプのコンロなんですが、丸焦げゲロー


3年使ってたんでかえろとの事だろうねねー


と旦那にいうと


👦しっかりしてよ高いんでしょ?

と言われましたゲロー


反省していますが、ピンからキリまであり700円だった事を旦那は知りません真顔


すみませんね、調理道具みんな安いですよ真顔
どうせ数年でかえるし軽くて使いやすいならいいじゃないキョロキョロ


ついでにフライパンも新しくする事にしましたねーまた安いですけど