いつの間にか妊娠30週チュー



しかし、残業が続いています滝汗


先週は腹痛があり木曜日早退し金曜日休みましたチーンドキドキして妊婦健診でしたショボーン


初産なのに相変わらず何の説明もなく聞かないと教えてくれない産院ショボーン


なのに人気のあるとこで座れないくらい多いんです滝汗


先生も冷たいし看護師さんは2.3人目妊娠というような話し方してきて滝汗



産院選び間違えましたチーン


世間で34歳で2.3人目は多いでしょうチーン


高齢出産の片足つっこんでますがチーン



初めに初産て言ってるよねチーン



無痛分娩もかなり勧めてくるし、すぐ薬出してくるしチーン


母も薬は飲まない方がいいよと心配してますチーン