仕事が工場で私以外男性なのですが、
結構な力仕事
なのです。
鉄の縦に長い棒も普通に持ってます。

出血して火曜日に緊急に受診したのも鉄の棒が腹部を圧迫したからでショボーン

旦那も同じ職場なんですが、
あれくらいの重さでダメなんだ

とか平気で言ってきます。
いや、、、私だって気をつけてはいたけれど、厳しすぎる言葉を言われたりするんで辛いです。


結婚3年目でやっと出来た赤ちゃん👶
病院にいくまでどれくらい不安だったかわからないんでしょうか?

は?わかるど?それくらいで。あ~仕事がすすまない。いちいち聞いてこんで。聞いてなかったんだろうね

確認する事が悪い事でしょうか?

我慢してるけど、何がって精神的にきついです。

散々いうけど、なら私の立場で考えてはくれないんでしょうね。

私以外は役職について手当ももらってます。
医療関係に務めていた時はみんな助けあってたけど。

毎日ヒヤヒヤして仕事してます。