2011/06/03 今日の事を書きます 今日は一時間目から三時間目まで実力テストがありました 四時間目は進路調査をやりましたランチではえりなちゃんとかずきちゃんとさあやちゃんとようこちゃんと美紗で昼ごはんを食べました すごく盛り上がりました 五時間目はピアノをやりました