仕事したい!
でも、保育園…。

認可落ちたし、とりあえず、無認可でも仕方ない。

でも、起業した教室の経理やら、ホームページやら。。。

自分が10人くらい欲しい。

家事
育児
経理
ホームページ
広報活動
資格の勉強
就活
保育園探し

頭が痛い。。
 
それぞれやってもらうの。

あ、確定申告もしなきゃ。

まじ、ドラえもん出て来いよー。
引き出しん中に、タイムマシーンないかなー。



はぁー。。

さて、今日もホームページやりますか。

シャキーン。

SEO誰かやって。

本当、丸投げしたいよ。




Candyからの投稿
昨日は、娘と起床したら13時ww

旦那はとっくにいない(^_^;)

お詫びに、娘と旦那にバナナパウンドケーキを焼きました。


最近、私疲れてるなー。

気合の、リポD箱買いしてきました


Candyからの投稿
引っ越しのたびに減らしはしていたんだけど…

もう捨てる!
大学時代の教科書。


思い入れのある科目は捨てずにいたけど、もういいんだ。
情報はどんどん変わって行くものよ。

あとは、

食器、服、古い体重計、古くなった突っ張り棒、壊れたベビーカー


だいぶすっきり!
した、
はず
なのに…

部屋はまだまだ片付いた様子なし(笑)

何でなのー。
 
でも、ここで収納家具を増やしたりとかしたら、片付け途中でやめて、そこに突っ込んでゴチャゴチャしそうだから、物を減らしてから考えることにしよう

↑なに、こいつw


だけど、うちのダイニングって、
ダイニングテーブルとしかないんだよなぁ。殺風景。

うーん。でも、全部減らしてからにしよう!

次は、また服を片付けよう。
今の時期、リサイクルショップは、春夏物しか買い取ってくれないみたい。
冬物ももっさりあったのに

あと、使わなかった布おむつ一式を片付けよう。



Candyからの投稿