毎日ちょこちょこ息抜きがてら片付けをしている私ですが、
これは捨てられなかったー。


スタッズ♡こういう物ばかりは残っていく。

はい、もうすぐ三十路ですが?

確か、自分の結婚式の二次会にはいたんだよなー。ヒョウ柄のワンピきてwwしかも、リーゼントしてたよな(^_^;)頼んでないけど、これでいいよねってメイクのおばちゃんにセットされたんだっけなー。

そして、披露宴のドレスは黒を選んだ私…。

懐かしい気持ちになりました


ペタしてね


Candyからの投稿
ホームページ作成、何だかんだありましたが、明日には出来るといいなー

そしたら、ケーキくらい食べていいよねうひひ

もう3時。
もう、なんだか疲れて私は手足が痺れてますよw

ムクミをとるためのメディキュットすら煩わしくなり、ぶん投げましたわよ。


しっかし!

私は今タバコ吸いたいんだー!

今日、禁煙しようかなー、なんて思ったけど、思ったくらいじゃ、禁煙はできませんね。
決意しなきゃね。
はい、無理無理~

あ、先日オークションに出した服とかアクセサリーが、全部落札されたよー。
総額5万ちょいのアクセサリーは、1700円になりましたとさw

出品、ハマりそうw

Candyからの投稿