毎日ちょこちょこ息抜きがてら片付けをしている私ですが、
スタッズ♡こういう物ばかりは残っていく。
Candyからの投稿
これは捨てられなかったー。

はい、もうすぐ三十路ですが?
確か、自分の結婚式の二次会にはいたんだよなー。ヒョウ柄のワンピきてwwしかも、リーゼントしてたよな(^_^;)頼んでないけど、これでいいよねってメイクのおばちゃんにセットされたんだっけなー。
そして、披露宴のドレスは黒を選んだ私…。
懐かしい気持ちになりました



Candyからの投稿
ホームページ作成、何だかんだありましたが、明日には出来るといいなー

Candyからの投稿


そしたら、ケーキくらい食べていいよね
うひひ
うひひもう3時。
もう、なんだか疲れて私は手足が痺れてますよw
ムクミをとるためのメディキュットすら煩わしくなり、ぶん投げましたわよ。
しっかし!
私は今タバコ吸いたいんだー!
今日、禁煙しようかなー、なんて思ったけど、思ったくらいじゃ、禁煙はできませんね。
決意しなきゃね。
はい、無理無理~



あ、先日オークションに出した服とかアクセサリーが、全部落札されたよー。
総額5万ちょいのアクセサリーは、1700円になりましたとさw
出品、ハマりそうw
Candyからの投稿


