こんばんわーo(〃^▽^〃)o明日から休みワッショイワッショイ♪なはむです(h^m^h)←
今日もまったりのんびりのほほ(ryとブログ更新初めて行きます(^O^)/
今日は・・・武蔵野線が狂ってた^^;朝は旗持った係員が信号代わりしてたり、帰りは人身事故で止まって動き出したら車両異常で緊急停車とk・・・(((( ;°Д°))))
早く帰宅してのほほ~んできる予定が結局いつもどおり夕方帰宅だよ(泣ww
_________________
途中の乗換駅で結構でっかい本屋さんに立ち寄って色々漫画買ってきたо(ж>▽<)y ☆
俺にしては珍しく?(笑) 少年2冊 少女1冊という素晴らしいバランス( ・´ー・`)
もぅね・・・少年系買わないと部屋がピンクだらけで親のジト目がコワスギルwwww(はがないのおかげさまでジト目という言葉を覚えました(* ̄Oノ ̄*)←
ちなみに「テガミバチ13巻」 「僕らはいつも8巻」 「GE~グッドエンディング~10巻」であります。
____________________
そして!ラノベも買いたかったんやけど!てかラノベが本命だったのに・・・ 在庫なし・・・だt・・・(((( ;°Д°))))
「僕は友達が少ない二巻」と↓
「ソードアート・オンライン」これは・・・読んでないけどめっさ一目惚れしたわwww内容はたぶん?(笑)
オンラインゲームを舞台とした物語みたいやけど・・・うん、「.hack」みたいな作品めっさ大好きなので(/ω\)
言うて「.hack」のゲームは一度もプレイしたことないんやけどね(汗ww 小説はたぶん全部読みつくしたはず!覚えてないけど←ww
で!一巻がほしかったのに一巻だけなぜかないし・・・はがないも2巻がほしいのにないし・・・(他の巻はさ・・・5冊とか何冊も余ってるくせに俺のほしい巻だけ・・・。゜゜(´O`)°゜。これはイジメや!イジメだぞ!!←w
____________________
とか若干しょんぼりしながら帰宅してー^p^
リォしゃんにエンコについて教えてもらってたー(h^m^h)
画面共有のわかりやすさに驚愕したわΣ(・ω・ノ)ノ! なんだかんだ一時間以上も本当にありがとでしたー(^-^)/
ではでは・・・今日はね・・・明日の電車確認とかして、すぐ寝る!!!うん、しっかり寝て明日頑張るお!(何を??←www あーーーー曲覚えてねぇええええええwwwww困ったときはボカロ連打でいっかー^p^www
とかいいつついつも通りスカイプしたりニコニコしてたりする未来しか見えないわけですが(@Д@;ww
(σ・∀・)σプニプニ おわりダヨ☆ミ

