おっはよ~о(ж>▽<)y ☆今日は後半に年賀状のことも書くのでよかったら←w
はい・・・お気づきの方の方が多いかもしれませんが今日19歳になりましたはむぽです。(b^-゜)←
てことで【歌ってみた】 文学少年の憂鬱 【HMP】 昨日の00時00分目指して投稿してきました♪(04分になっちゃったけど><)
誕生日にこの曲?て思うかもですが、実際俺の頭の中はこんな感じなのでいいかなーとか←w
歌う曲みつからなくて、付け焼刃感があるかもですが、自分でMIX頑張れたし、後半歌ってて楽しかったし←
聴いてくださると嬉しいです(≧▽≦)そして急きょエンコードしてくださった さとりさんに感謝感謝です♪(^-^)/
______________________
そして思ったよりもメッセとスカチャあと携帯にもメール来て驚きましたo(〃^▽^〃)oありがとう。゜゜(´O`)°゜。
てかリア友の方が少なかったんだけど!!そしてあっけなかったんだけddd(ryww
「どういうこt・・・^p^?」ww
リアA「誕生日おめでとう」 はむ「ありがとう」
リアB「えっと・・・まだ生きてる?」 はむ「いきとるよwww」 B「なんだ・・・生きてたんだオメデト・・・」
・・・せい せい せい??? 特にB貴様はなんだ・・・www
と、まぁ動画投稿してからはしばらくスカイプとメールしてて、オンラインゲームのお誘いにも乗れず申し訳なかったです(>ω<)
_____________________
そして、最後に年賀状の件ですが、もし出し合いたいという方いましたらコメかメッセかスカイプ等々で教えてください♪
もぅすでに送る約束した方結構いて今さら感があるかもですが(汗w
そして少し問題発生・・・!年賀状を家族のやつと分けると別途お金がかかるみたいなこと言われたので(自分の家はプリンターがなくカタログ注文なので(>ω<))
家族の名前が全部入ってたりデザインもたぶん親が出す奴と同じになる・・・みたい?wよくわからなすw
それでも「おk!!」て方連絡ください♪待ってます(‐^▽^‐)
というか連絡こなくても自分から声かけに行く可能性が・・・(殴(@Д@;ww
特に・・・オンラインゲームでお世話になった方々はこのブログ見てないだろうし・・・(最初はこのブログオンラインゲームのプレー日記だったんだよねー(ナツカシイww
ちょっと最近絡めてないにきたん とクリリン覚悟しといて←ww
___________________
そんな感じでブログ書いてる途中に親が入ってきて「何か欲しいものは?」とか言ってくれたので、
たぶん「3DS」買ってもらうことになりそうо(ж>▽<)y ☆(ほかにほしいものが思い浮かばなかった(笑)
そしてコロさんからもメールキター。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なんかめっさ長文で嬉しいっす!感激っす!!
ちょっと更新終わってうるんだ瞳ゴシゴシしてから返信するね☆←
_____________________
そしてこんなに長文更新になるとは思いませんでした・・・ほかにもたくさんネタ用意してたんですけど・・・一つだけ19歳ということで、先輩から教えてもらった素敵なアーティストの動画を貼って今日は終わります。
【PV】 19(ジューク) - 足跡 あの紙ヒコーキ くもり空わって
自分中学 高校ともに部活動を1年未満で辞めてしまっているので・・・目を見てしゃべれるくらい仲の良い先輩が「2人」しかいないとk(爆wwwww
先輩になったことがないとかwwちょっと先輩って呼ばれてみたいでs(殴ww
そのうちの一人の先輩にはとってもお世話になった気がする・・・(とかまたどーでもいい話が始まりそうだったので自重ww)
こんなブログをまたこれからも続けていきます← 読んでくださってる方のには感謝感謝です♪
(σ・∀・)σプニプニ おわり。