はい、おはようございます。まったく寝れんかったああああああ(゜O゜;アッ!www
横になると鎖骨と肩が悲鳴を・・・(ノω・、) 筋トレしながら少女マンガ読むために体ひねったらはぁ・・・orzww
とりあえず元気は120%なうなはむぽです(#⌒∇⌒#)ゞ
えっと・・・今回のこのブログ更新は今日東京の某所で行われるオフ会に参加&合流する際もしね・・・まぁ8割迷う可能性があるので(ぇ・・・姿をさらしてみますヽ(;´ω`)ノ一番汚いところは汚いもので隠してるので安心してくだs((
はい、こんな感じでs!!( ・´ー・`)・・・
・・・^?^ いかんいかんこれは俺の頭のなk・・・(爆 ※こんな感じで一人茶番するくらいテンション壊れてます←
はい、本当にすいませんでしt((ww たぶんこのまま気分変わらなければこの服のままで行きます♪
このようなウンチマンを街中で見かけたらすぐ警察につうh・・・しないでね・・・(´□`。)
みかけたら声かけてくれると助かります(h^m^h)
持ち物
真っ赤+レン君の缶バッチが目印です(今までのオフ会のリュックサックではないのでご注意を((w
今回はお久ぶりな方&初めましてな方もいるので、真っ白で真っ赤で可愛くて可愛すぎるレン君がいればとりあえず目立つだろうとかそんな感じでこうなりました(h^m^h)w
あーまじで拓海みたいな男になりたい・・・・・・(一枚目のいかにもリア充な男の子ww)
会長かわいいよかわ(ry爆www
(σ・∀・)σプニプニ おわり (強制終了!!)


