こんこんー(・ω・)/キツネ・・・アニメとかでは知ってるけどリアルキツネの顔が浮かばなくてつい先ほどググってましたwwwマジバカww
これキツネなの??www顔はキツネみたいやけど犬やんwwwもっと胴体短いのかt((ww
一応で18の人間やってます(キリ 知識は・・・チャットとか通話するとすぐボロがでることで有名なのですggg
たぶん正常な12歳くらいの方が備えてるであろう一般常識も軽く「(・-・)・・・ん?」となる自信があります( ・´ー・`)←
_______________________________
で、今日の日記!!
教習行ってきました!(*^ー^)ノ
学科(以前記事から何回も書いてる)やつと技能の見極めの2つの試験みたいなのがあったんやけど、
技能は一発で見極め良好=合格もらえたああああ!!!
でも学科は・・・今日も落ちました(泣 家でやると94点とか取れるんやで!!なんで84点・・・orz
一回500円(税抜き)かかるのが本当にイタイです(ノ_・。) 冬までには免許取ってバイトやりたいんやけどね!
今年はもぅツイッターの名前で診断してくれるやつにクリスマスまで恋人できる確率0%と断言されてしまったのでww
年末スーパーお金ザックザックタイムにしたいと思います(キリ そして来年は海に浮かぶ島と北海道に一人旅したい!!ていうのはほとんど実現しそうにないですけど・・・できたら嬉しいな♪
あと・・・なんかやるやる言ってた簿記1級or2級たぶん無理ですねww夏まったく勉強してなかった^p^
それどころじゃなかった・・・ていうのは完全に言い訳ですね(T▽T;)
なんか長くなっちゃった;;オワリマース!!
(σ・∀・)σプニプニ じゃぁの!ノシ
