チャオース(・ω・)/今日は休日まったりのんびり過ごしているダメダメ君です(o^-')b



久しぶりにJ-POPの世界にもどるためブログ書き終わったら「ナオトインティライミ」さんと「NIKIIE」というアーティストさんの楽曲でも聴きに行く予定であります。。。w



ボカロしってから完全に流行遅れで最近のアーティストとか全然知らないとか。。。まじ恥ずかしいので(^▽^;)



でアニメ見てマンガ返して駅前で髪切って。。。本屋で少女マンガ買って(*゚ー゚*)よしよし。。。予定完璧ww←あくまで予定・・・です(^▽^;)



昨夜はけっこういろんな方と絡めてよかった~♪でもそれでおろそかになっちゃったこともあるんだけど;;夜は最近充実してるなぁww



大学で知らん奴にいきなり話しかけられて「なんや?いま忙しいんやけど」とかめっさ関西みたいな話し方しちゃってww何も考えてないでしゃべると関西弁入るwww←ドーデモイイデスヨ~♪



今夜はパンヤとプロ野球みるんだ!!と決意してみるけど、どうなるでしょう~ヾ( ´ー`)



あそういえば!!ww祐ちゃん(斉藤投手)がプロ2勝目あげたみたいですね~(#⌒∇⌒#)ゞ



新聞にも「持ってる男」とか書かれてたけど~3~4失点はあまり好ましい結果ではないはずですが、二試合とも仲間の援護に守られ見事勝ちをつかむとは・・・さすがですww



いま検索しないで記憶をもとに書きなぐってるんですけど、奪三振がすくないみたいで、=打たせるピッチングのようですが、まだ万全じゃない分たまに痛打されてるのかなぁとか個人的には思ってます。。スライダーの曲りはなかなかのものがあるはずだし、これから楽しみだぬ~o(〃^▽^〃)o



とか素人目線でほざいてみる・・・ゴメンナチャイ;;



ウェブサカのこと書きたかったんやけど、あまりに入れ替えしすぎて書くのがメンド・・・いえいえなんでもないですよ??ww



いちよう先週は12位で降格はしなくてすんだのですが、今週もあまり順調じゃない模様Y(>_<、)Y



やっぱりAリーグはレベル高いなぁとか言い訳してみるww←



なんかほかにネタあったはずなんだが。。。出てこないよぉぉおお(x_x;)



ではまた~リラメル ララメル ラン ルラ ラン━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪ノシ!!