おはよいございます(・ω・)/
昨日はアメンバーの方と一緒に数時間パンヤというゴルフゲームをご一緒させてもらいましたo(^▽^)o
長時間お付き合いいただいてとてもうれしかったし楽しかったです(o^-')b
しかし、イベントのほうは目標を達成することができず・・・とても悔しいです。
てか予想以上に悔しいいいいいい(。>0<。)何かに負けた気分です・・・なんでゲームでこんな(ryww
そして、夜はこえ部のLIVEを聴く?ていうんですかねいってきました(こちらもアメンバーの方の
今まで数回お邪魔してるんですが、いまだこえ部の雰囲気になれないというか・・・
自分とスカイプしてる人はわかるとおもうんですが、基本聞き手で自分の関心のあることはどんどんしゃべれるんだけどね・・・あまり下ネタとか・・・ね(´・ω・`)←男なのに(^▽^;)
楽しいけどしゃべる回数が減ってしまうのは仕様ですので心配しないでくださいねー♪
てか12時からカラオケの約束してるのに今気づきました・・・現在11;48分まずいいいいいwww
じゃちょっと記事かくの諦めますなんでこんな最後変な感じに(ry
じゃ急いで支度・・・やばぃ飯もまだじゃんなぜもぅこんな時間なの><
ノシ