- 前ページ
- 次ページ
昨日記事更新したあとに
23時過ぎごろに、
メールきました!


もぉめちゃびびったけど
すっごい嬉しかった

でも今朝ね…
一緒に行き帰りしてる
友達に衝撃的なこと聞いた。
あの人、Fさんに
告ったんだって‥
しかもおととい。
めちゃショックだった

昨日メールきたんよ?
しかもあの人の方から

本間テン下げやん。
でも未紗ゎ好きやから、
あきらめれん(*_*)

ごめんね、
本当にごめんね…
最近メールしてないな…
来んのんよね�

まあ受験生やし、
塾とか忙しいもんな。
学校であの人見れるだけで
嬉しくなれる(*・艸・*)

今日も昼探しても
おらんくて内心
テン下げやったんに、
廊下歩いとるの見えて
元気になった♪
帰りも見れたし!
めっちゃ嬉しかった


2年生の時以来や!
こんなにも好きって
想える人に出会ったの�
でもどぉして
付き合えんねやろ‥
今あの人が誰を好きなんか
不安やわ…(ノд`)。、
