飲みすぎた日は写真が少ない件。 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


ステラさんは待つオンナ。

ガムガムを待つ。


朝ごはんを待つ。


どっちも可愛い爆笑



4月半ばの週末、

慌てて向かったのは横浜。


ステラさんがスナフキンみたい口笛


車とステラさんはY女史宅に置いて…


関内のコンビニでお酒とおつまみを買い

我が家の担当美容師Wサンの所属する

タヒチアンのスタジオの発表会へ!


あくまでも発表会なので、

ちびっ子チームは学芸会みたいでしたがアセアセ


やはりWサンは上手でしたグッ

ちなみに向かって左端。


今回は食べ物、飲み物は全て持ち込み

ということだったので…

途中で飲み物無くなると困ると思って

我々けっこう買い込みましたニヤニヤ


Wサンは2曲しか踊らなかったので

あとはひたすら飲んでいたような。


あ、でも先生のソロは圧巻でした!!


発表会終了後、Wサンは予定なし

ということだったので我が家とY女史と

4人+ステラさんで飲みに行くことに。


横浜ではおなじみの今一商店の外席で

サクッと、の予定が2時間近くいたかも?

すっかり酔っ払いました…。



Wサンと別れたあとはY女史宅にて

ダーリンが何か作って食べて飲んで、

だったかと思いますが覚えがないうずまき

そして写真もないうずまきうずまき


空いたビンの写真のみ。

我が家が前週に秩父で、Y女史たちへの

お土産に買った源作印ワインも飲んだみたい。

明け方にあー、気持ち悪いなぁ…

って感じで目を覚ますのがお決まりですもやもや


朝ごはんもきっちり食べて

この日は早めに撤収!


ダーリンの希望で少しだけ横浜の街中を

ドライブしたんだっけ。


ステラさんはもっとHサンと遊びたかったかな。

また次の週末にも会うからその時ね、と

言ってお別れしたのでした。


二日酔いの頭痛がどんどん酷くなり

バファリン飲んで乗り越えましたが真顔

あんまり学習しないのでまたすぐに

飲みすぎるんだろうなぁ魂が抜ける


楽しかったからまぁあいいか!



伯母にお別れをするため

現在、東北新幹線で北上中。


ステラさんはママが1日くらいいなくても

平気かな、それとも淋しがるかな。


2時間半も新幹線に乗っていれば

色々できると思っていたのに

もうあと10分もすれば着いてしまうなんて

今頃になって眠くなってきた!