秋の休日、みんなでのんびり過ごした件。 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

 

私の好きなヨガのポーズ。

 

ヨガジャーナルオンラインよりお借りしました

つい先日のレッスンの際に

私の左隣の女子が、両手とも上げようとして

あまりにガクガクしていたので、思わず

右手は上げないよー!と言ってしまった笑い泣き

それはそれですごいわ…と驚いたけどアセアセ

 

 

11月半ばを過ぎたやっとの週末。

 

ままはおせんたくいっぱいだね。

平日は溜まりがちだからね…

 

休日はステラさん、この場所で

パパとママの挙動を見張ってること多し。

 

おいていかれないようにみはってましゅ!

 

 

連れ出されたステラさん。

 

向かった先は動物病院でしたが…

残念ながら?ものすごい待ち人数(頭数)!

明日にしよう…と、早め&軽めの夕食に。

 

いつもの串カツw

これからどんどん寒くなっていくけど

我が家はステラさんと一緒に震えながら

外のテーブル!負けないぞ!

 

さつまいもは真ん中の部分をほじって

ステラさんにおすそ分け。

誰にも取られてなるものか!とばかりの

ものすごい勢いでガッつきます…

ひとりっ子なのに…。

 

 

翌日は日曜日。

デトックス系のヨガレッスンに参加したあと

遅いお昼で用賀のスタバへ。

 

安定のテラス席。

 

ケースに並ぶ甘いものを見ていたら

ついドーナツなんて買ってました知らんぷり

甘かったー!

 

このドーナツは流石にステラさんには

あげられません…このお目目、最高チュー

 

パパのパンの端っこだけだったね。

 

冬はもう少しテラス席に日が当たると

嬉しいのですが…ここ寒いうずまき

 

 

時間調整で駒沢公園にちょっと立ち寄り、

 

いつからこんな"KOMAZAWA"の

モニュメントあったっけ?

ステラさんにこっち見てー、と言っても

目線はくれません…。

 

目で見たらもっと綺麗だったのにな。

古いiPhoneの限界をひしひしと感じる!

後ろを振り向くと富士山も見えましたが

写真を撮ると逆光すぎてなんじゃこりゃ、でした魂

 

空が広くて気持ちいいなぁキラキラ

 

ステラさん、眩しそう。

 

そして結局またここでモデルをやらされる。

パパは車の中で待っていたので

ほんの10分ほどの散策タイムでした。

 

 

最後の目的地は…

この前日に待ち人数が多すぎて

ケアメニューを受けるのを諦めた動物病院凝視

 

夕方の診察時間一番乗りだったので

またモデルさんをしてもらいましたが

まぁ目線をくれないこと…

 

ひたすらハァハァしてママのスマホを

わざと無視していた娘っ子でした笑い泣き