帰り道も楽しい伊東旅♡ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


カメラに目線はくれないガンコ女子。


観光に来ていた欧米系の若い男子に

カワイイネー!!

ずっと笑顔で見つめられてましたw



さて、3月半ばの日曜日。


降り続いた雨は上がり、雲は多いながら

チラホラ青空も見えてきました。

やはり海は空が青くないとね。


お宿をチェックアウトした後は

Kちゃん&Nサンと共にサザンクロスに

連れて行かれたステラさんをお迎えに。

「もっと遅く来てもらってよかったのに」

とマスター室の人に言ってもらえるほど

ステラさんは可愛がられていて嬉しい限り照れ


でもステラさんはパパとママと一緒が

いちばん幸せそうに見えるうさぎのぬいぐるみピンクハート


どうでしょうね?


2日続けてブランチは杉国商店さんニヤニヤ

この子は看板猫のみーちゃん、

ツンデレちゃんで可愛いのですラブラブ


なかなかに混んでいたので20分ほど待って

やっと座れました。

またテレビで紹介でもされたかな?


飽きもせずさばみりんにアジ大。

でも今回はもうひとつ…


あじピザもいただきましたニコニコ

レモンサワーか何かと一緒に食べたい味音符

このあとは運転なので飲めなくて残念!



ステラさんは助手席のパパのお膝の上でうとうと…


よく見たらちょい目が開いてます指差し


いつも江の浦辺りの麦踏さんという

パン屋さんの入っている古民家のところで

いったん休憩する我が家。

駐車場の道路を渡った向かい側で

ステラさんはお散歩します。


この時は菜の花がキレイだったねキラキラ


ステラさんの写真を撮ろうと四苦八苦する

ママの姿を、道路の向こうから撮るパパちょっと不満


ステラさんには黄色もよく似合うのです星


なんてかわゆいのラブラブラブラブ←バカな親…泣き笑い


ここ、以前よりも整備されて

とってもキレイになりました。

毎回ここで景色を見るのも楽しみだったりするルンルン



順調に東京に戻れたので、もうちょっと

ステラさんをお散歩させついでに…


でんがなさんにて早い夕食。

ステラさん、アンヨでエーックス!!ゲラゲラ


そして近くの大きな公園へ。


夕日とモフモフさん。

本当にこの首のモフモフがすごいキョロキョロ


クン活も忘れない。


楽しい2泊3日の伊東旅、からの日常へ。

これくらいがスムーズで無理がなくていい立ち上がる



今週もまた1週間がんばろう。