読者モデル?悲しい靴擦れ。父とごはん♡ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

 
親バカですが…

 

****

 

 

***

 

昨日みなとみらいのうしすけさんに

お邪魔したら、可愛く撮影して

お店のblogに載せてくださいましたピンクハート

緊張しながらも、ちゃんとカメラ目線!

おねえさん、ありがとうピンクハートピンクハート

 

私は、自分が頼んだYAKINIKUランチより

1000円も高いUSHISUKEランチが来て

何かおかしい?とは思いつつ完食。

お会計の際にあれ?高い!!と気付いて

慌てていたら、イケメン店長さんが

「こちらの間違いなので大丈夫ですニコニコ」と

お安い方のメニューの金額で精算して下さいました!


私、しっかり食べちゃったのに…

こんなに気持ちの良い対応していただいて、

しかも本当にドッグフレンドリーなお店、

絶対にまたお邪魔します爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さて、10月に入ってもステラさんは

お留守番頑張る子。


毎回、横に来てオチリをピトッと

くっつけてくるのがかわゆいラブ



この週の真ん中に、比較的新しめだけど

もう何度も履いているビットローファーで

酷い靴擦れになりまして…

下手に中敷を敷いたらキツくなりすぎ

擦れてしまったのだと思われます。


で、木曜日の午前中から美容院に行き、

駅から少し遠いので沢山歩き、やはり

擦れたところが痛いな…と思いながらも

帰りもかなり歩いてから電車に乗り

そのままヨガレッスンへ行ったのですが。

靴下を脱いで素足になったら…

アキレス腱の下が血だらけガーン

そりゃ痛いはずでしたわ魂魂

未だに治っていないのも切なすぎる。


インストラクターのK先生には

「なんか疲れてない?大丈夫??」と

心配されましたアセアセ確かにゲッソリでしたもやもや


ステラさんの肛門腺絞りに病院に行こうと

思っていたのですが、もう歩けずに断念!


なので、前々から食べたくて仕方なかった

"普通のカレーライス"を作りました。

はー、やっと満足!!



そんな週の金曜日。

ものすごい土砂降りの雨でしたが、

私の父が仕事で名古屋から来ていたので

夕食を一緒に星

父の妹の娘で私の従妹J子ちゃんと共に

父の泊まっているホテルまで会いに行きました口笛


あまりに雨が酷過ぎてたので

一番近かったロイヤルホストで夕食!

そういえば、これまでJ子ちゃんと私が

一緒に父に会うことってなかったかも指差し

父の満足気なニコニコ顔が見られて

私も嬉しかったなぁ。

J子ちゃんに会うのもなかなかに久しぶり、

会うたびに痩せていく気がして

ちゃんと食べてるか心配になる赤ちゃん泣き


ファミレスですが、ビールもワインも

しっかり飲み、デザートまでチョキ

父はまだこの先も何度か東京での仕事が

あるらしいので、その都度会えるかな。


帰る頃には雨も小止みになっていました。

ものすごく寒い日でしたが、

ニットのコーディガンを着たら汗だく煽り

私はやはり暑がりだと自覚しましたうずまき


ステラさんはパパと一緒に

ママの帰りを起きて待っていてくれました。

いい子ラブラブ



今日は会社の目の前でずーーーっと

ドラマ?らしき撮影をしていたのですが

俳優さんたちの顔を見ても???で

何の撮影なのか最後まで分からずじまい。


コワモテ役者さんとか、イケメンだけど

チャラい感じの役の人たちが怒鳴り合い

逃げたり追いかけたり乱闘したりと

何時間も怒鳴り声が響いてきて迷惑でした絶望

撮影してることを知らない人が間違えて

通報するんじゃないか心配になりました!