ウィークデイの過ごし方? | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


また暑い日々が戻ってきましたね。


首まわりはかなりモフモフなステラさん。


今日はN叔母さま宅にて、バルコニーでの

日光浴を楽しんだと思われますキラキラ

お陰でママも仕事に集中できましたOK



7月最後の週、ママはお仕事ばかりで

あんまり遊んであげられず…


あしょんで!!!とおもちゃを持って

アピールしてくる健気な子。


しかし飽きるのも早い。

持ってきて!と言ってもこの状態で固まる。

こういう時の心理ってどんな感じなのか

ステラさんがしゃべれたら聞いてみたいのにな。


25日は長いお留守番だったから

ママの帰宅後はものすごく喜んでくれて

もっと撫でてーー!って、ひたすらくっついてきました笑

がんばったんだよ!って、一生懸命に

訴えてるお顔が可愛いのなんのってラブラブラブラブ


火曜日からはのんびり出勤だったので

午前中にひと遊び。


可愛すぎて仕事に行きたくなくなるのが

困りものです…。


夜はくっついて離れなくなるしデレデレ


歯磨きした後の歯磨きガムを

楽しみながらガツガツしている姿も

なんとも言えない可愛さ。

結局、なにしていても可愛いってやつ笑



この週にお誕生日を迎えた

30ウン年来の名古屋の友人Yと、

彼女が東京での仕事を終え、品川から

新幹線に乗る前の小一時間、軽く一杯ロゼワイン

エキュート品川のコダマのバルは

以前は良く利用していましたが久々に照れ


たぶん体にちょうど良いのは一杯だけど

2人とももう一杯は飲みたかったよね!

Yが新幹線に乗った後LINEで同じ意見…笑


また8月もこっちに来るらしいので

楽しみにしていようっとルンルン


お中元で職場に届くのは…水ようかん、

ゼリー、野菜&フルーツジュース、ビール。

↑のほうれん草メインのは、ものすごく

鉄の味がしましたが…これってちゃんと

体に吸収されるのでしょうか?

暑いから、出社してすぐにクールダウンで

お水と野菜ジュース飲んじゃいますにやり



さて、お仕事終わったので

ステラさんをお迎えに行こうかな。


今日はどんなお顔で出迎えてくれるかな?