警備隊長ステラさんのお留守番事情。 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


梅雨も半ばに差しかかり
体が夏の暑さを思い出してきました。


日曜日は暑かったねぇアセアセ
日陰しか歩いていなくてもハァハァ、
キャベツでしっかり水分補給チュー

今日はとうとう真夏日になる予報。
早く夏終わらないかな…。


6月の2週目もステラさんはお留守番week。


お留守番だと悟った時点でねんね開始。

梅雨寒でチワワもまん丸になるニコニコ


お留守番終了後、パパとママの夕食時は

テーブルの下がステラさんの定位置。

パパは食べ物をよくこぼすからね…


夜はママにくっついて離れません。

脚の間にどーん!と鎮座爆笑

なんてかわいいのラブラブ


そしてまた朝、ママとひとしきり遊んで

お留守番任務に入るのでした。。。


むむむ、いまふぁーぼにうまうまいれまちたね?

いつもFurboにおやつを入れるところを

バッチリ見られているので、お留守番中は

カメラ部分をガン見でスタンバイしてること多し。

賢いんだけどねぇ…なんだかねぇ…笑笑



今日はパパの定期通院の日なので

ステラさんのひとりぼっちの時間は

いつもより少ないはず。


ステラさんにはちょうどいいくらいの

ぬるい室温だからねんねにもってこいかな?

パパが暑さに我慢できなくなって

エアコンつけなきゃいいのだけど。