堂々外食♡ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


今週もお仕事終了!

そういえば昨日、前回アップした記事を
読んだらしいすぐ下の妹から
「大丈夫?」とLINEが来ましたアセアセ

心配してくれる人がいるって
本当にありがたいことです照れ

ママはステラさんがいるから大丈夫爆笑ラブラブ
体の不調は…仕事辞めない限り
なくならないだろうなぁ。やだなー。


10月のちょうど真ん中の週末。

午前中、私の脚の上で寝るちびっ子。
このあと痺れて大変でした笑


N叔母さまの"ニトリで欲しいものリスト"
を制覇するため、午後からみんなでニトリへ。

買い物の前に用賀のスタバで腹ごしらえ。
ステラさん、ズングリ過ぎません??アセアセ
スムースなのに首まわりはモフモフチュー

今回は秋限定のオータムラテを。
とってもまろやかで美味しかった!
今度もこれにしようにやり

ステラさんにはパンの耳をお裾分け。
N叔母さまには「ちょっと多すぎるわね」
と釘を刺される滝汗


ニトリで小一時間ほど買い物し
購入品を叔母さま宅に運んで組み立て。
その後、我が家はワインを買いに行き
自宅に置いてから再び叔母さま宅へ。
これであっという間に18時に。


夕食は近くのレストランにて。

我が家はよく利用していますが
N叔母さまのお口に合うかしら?と
今回初めてお連れしたところ、意外にも
気に入ってもらえてひと安心。
ステラさんも一緒に入れるしねキラキラ

こちらラムのカルパッチョ。
ランチタイムはこれを使ったラム丼があり
なかなか美味しいのです。また食べたい。

緊急事態宣言が解除されてようやく
堂々と外食できるようになって
とっても嬉しそうだったN叔母さま。
またご一緒しましょラブラブ

一緒の方がステラさんも楽しいねルンルン


今日はステラさんはN叔母さま保育園で
走り回ったり日向ぼっこしたり
楽しく過ごしていたようです。

お迎えに行って、モフモフしようっとピンクハート