引っ越し前の楽しいいろいろ。 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


毎日なにかと忙しくしていたら
もう4月も10日がすぎてしまいました。

ステラさんは変わらず元気。

歯磨きのあとの歯磨きガムの量が多いと
夜中にゲーしている率が高くなるので
半分量で様子を見ていたりはしますが…
忙しい毎日のホッとひと息、な癒しの存在。


そんなステラさん、旧居からの
引っ越しのちょっと前の雷の凄かった日…

音も稲光も振動も怖すぎたのか
ブルブルとハァハァが止まらず。
ママにへばりついて離れないアセアセ


それと似たような反応になるのが…

病院に行った時!
先日、狂犬病のチックンをしてもらいに
いつもの病院に行ったらずっとこう笑い泣き
怪獣みたいになってる。

まず体温と体重をはかり、
フィラリア等の血液検査のチックンをして
狂犬病予防のチックン。
そして爪切りに肛門腺絞り。
本当によく頑張りました。

頑張ったけどごはんの量は増えず笑


ダーリンが隔離入院から戻ってきたあと
旧居での残り少ない日々を楽しもうと?
足繁く通ってくれたのはHサン笑

ステラさんがひとりでお留守番の日にも
梱包を手伝いに来てくれていました笑笑
Hサンのワイングラスの梱包は
もうプロ並みの美しさ!
前回、前々回の引っ越しもグラスや食器は
Hサンの美しい梱包に助けられました。
いつもありがとうございますキラキラキラキラ


↓3月半ば、ダーリン無罪放免おかえり会。

この週2回目のHサン。

メニューはもはや覚えがないタラー


↓従妹のJ子ちゃんが今年になってから
初めて遊びに来た日。

この日もHサンがいる笑

仕事だった私が帰宅する頃には
この2日後にもまたみんなで集まるという
話でまとまっていました真顔

ダーリン特製パスタのあとは
J子ちゃん作のストロベリータルトいちご
美味しかったーキラキラ


↓そして予定通り?2日後に再び集合。

この日はY女史も参加。
Hサンの合流前に乾杯しちゃったの図。

メニューは焼肉!と…

まさかのもつ鍋ニヤニヤ

みんなどんだけ食べるんですかガーン

存分に旧居での集まりを楽しみましたルンルン


春のお彼岸には早いうちにお墓参り。

ステラさんも一緒にねラブラブ

昨年亡くなったダーリンの伯父様のお墓も
同じエリア。
そして大河や新紙幣の顔ってことで、
ずいぶんと盛り上がっている渋沢栄一さんの
お墓も同じエリアにあり…
ダーリンのおじいさまは少なからず
渋沢家にご縁があったので、N叔母さまは
同じ谷中周辺で何ヶ所もお墓参りができて
便利だわと大喜びでしたニコ

N叔母さまもご一緒くださったので
また?天王洲のサルバトーレのテラスにてランチ。

ステラさんは何にももらえなかったねうずまき


そんなこんなでバタバタと過ぎた3月。
旧居に住んでいる間は、いつものメンバーで
散々集まって騒ぎました。

早く新しいおうちがキレイに片付きますように!
まだなんかーい!と自分でツッコミ入れたくなる…

綺麗に片付いてなくても、すでに
嫌がらず遊びに来てくれてますがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ