お花畑をつくりましょ♡ と、いまを大切に。 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


午後から晴れてくるはずの天気予報は
まるっきり外れてこの冬1番の寒さ!

土曜日ですがダーリンは会議、
私も夕方からちょいとお仕事へ。

私は日中はステラさんと過ごしましたが
寒いからかあんまり動きたがらず
すぐにヒーターの前でぬくぬくし始めて
ほぼ放置状態でしたえー

お陰で掃除片付け洗濯、そして
グルーデコ製作も捗りましたけど笑


そんなグルーデコ。

SS29のチャトンが沢山出てきたので
あまり考えずに作れるフラワーモチーフを
ここしばらく何パターンか作っていました。
なんか清潔感があっていい感じに。

で、味をしめて今度はSS39の在庫も
一掃しようと大きめも作ってみたら、
これが一番気に入りました爆笑
冬はヘビロテしそう。

妹に贈ったのはSS39のチャトン4つに
真ん中には連爪をカットした1粒と
隙間にPP6?だったかな??
どれも横からグルーがあまり見えないよう
小さめのチャトンをと、カットした
ボールチェーン入れています。

しばらくいろんな色で在庫がなくなるまで
お花畑を作っちゃおう口笛

とはいえ、仕事の合間にしか作れないから
スローすぎるペースではありますがうずまき


木曜日は久々の平日のお休みで
日曜日に引き続きヨガレッスンへ。
筋肉痛はなくなって、さぞかし体も
柔らかくなっているだろと思いきや、
あれれ、まさかのかたくなってるパターンガーン
中3日の間にすっかり元通りだわ…

レッスン後は足取りは重く、気持ちは軽く笑


帰宅後にステラさんとお散歩へ。
3日ぶりのお散歩でしたが、一生懸命に
高速歩きしてくれましたキラキラ

まま、もうかえりまちょ。
とにかく帰り道は超高速!
よっぽど早くおうちに帰りたいのねーニヤニヤ

そしてごはんの後はママの横でねんね。

Kちゃんからもらったわんちゃん?の
おもちゃと添い寝してる…たまらん…デレデレ

1日中、なーんにもしないでステラさんと
ウダウダ…もとい、ラブラブして過ごしたい。
でもこんなご時世で忙しく働ける仕事が
あるだけでも幸せだと思わなければ照れ
一緒にいられる時はちゃんと可愛がって
いまを大切にしようと思います。


私がいつもしみじみと感動する、
ヨガの先生のレッスンの締めの言葉。

先のことを考えて不安になるのはやめましょう。
今のこの時を大切に生きましょう。
他人と自分を比べるのはやめましょう。
比べるべきは昨日の自分と今日の自分、
今日の自分と明日の自分です。
昨日より少しでも成長したら
自分で自分を褒めてあげましょう。
人はいくつになってもより良く変われると
信じていきましょう。

ステラさんは"いま"が全てだねニコニコピンクハート