わんこのいろいろ。 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

 
雨降り予報の水曜日、
あれれ?青空見えてるし暑いし…
 
まだ夏は完全に過ぎてはいないようです。
と思いきや、夕方になるにつれてどんより。
やはり天気予報は当たりますねぇ。
 
ステラさんは本日も警備隊長の任務に
仕方なく就いておられます笑
 
↑の写真は、お休みの日にパパの隣で
めちゃくちゃ甘えているお姿ゲラゲラ
本当にすごい声で甘えるのです。
おぬしも女子よのう…笑
そのうち決定的瞬間を動画で録ろうカメラ

 
ママが真面目に仕事をし始めたので
必然的にステラさんのお留守番時間が
どんどん長くなっていますぼけー
 
少しでもストレス溜めないように…と
週1~3日くらいご近所のN叔母さまに
預かってもらっていますアセアセ

日によって遊ぶ意欲の強弱はあれど
N叔母さま宅にいる限りは
ちゅまんないーーー!
としょんぼりすることはほぼ皆無なので
何の心配もなく仕事に没頭できて
本当に助かっています。
 
 
先週後半、疲れちゃったので
ステラさんとお散歩がてら
久しぶりに平日夜の外食。
 
といっても、近くの串カツでんがな
たまに食べたい!衝動にかられますが
食べた後は毎回「う~~~ん…」となります滝汗
 
なんとかして食べ物にありつこうとする
ハイエナな姿アセアセ
ステラさんには前菜のキャベツ(お通し笑)と
持参のカリカリだけですよー!
諦めない姿勢だけは評価しましょうニヤニヤ
 
なんにももらえないんでしゅか…ハートブレイク
 
でもぱぱとままといっちょのおでかけは
うれちいでしゅハート
 
食後もしっかりお散歩しながら帰宅。
ステラさんよりもパパとママの方が
バテバテだったわーもやもや
 
 
今日のめざましテレビの占いでは
射手座は最下位でしたハートブレイク

出勤途中の駅の下りエスカレーターで
後ろに誰もいなかったので、
初めて使うエコバッグをバッと広げたら
歩いて下りてきたオバさんに少しかすり
サングラス越しに睨まれて
「気を付けてよねムカムカ」と怒られました…。
状況が把握できずに茫然としていた私、
冷静に考えれば私が悪いから謝らなきゃいけなかった!!
オバさん、ごめんなさいショボーン

ラッキーな食べ物はもずく酢でしたが
私は食べられないので…
他には何を食べれば好転したのかなタラー

最後にもう一発爆笑
ステラさんのこの座り方、好きラブラブ

ステラさん、お尻がかゆい時に
お尻をソファの座面にこすりつけながら
前脚だけで(うしろ脚を浮かせて)移動します。

こんなやつ。お尻は着いてますが。
これも何回見てもゲラゲラ笑っちゃうゲラゲラ