ファーミネーター!と、カレーに焼肉の件。 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


4連休もあっという間に終わり、
7月最後の週が始まりました。

連休最終日の夕方、ダーリンに呼ばれて
窓の外を見てみると東の空に虹がキラキラ

でもまたこのあとでものすごい雨と雷も。
早くこんな変なお天気は終わって欲しい…。


ステラさんのお散歩を兼ねて
ランチに出かけた途端に雨に降られ…
私は嫌いな相合い傘 笑 で目的のお店へ。

少し前にたまたま通りかかり
「わんちゃんも一緒で大丈夫ですよー音符
と声をかけられて入った小さなお店。

浜松ご出身のスタッフRくんが
とっても印象が良く、彼の作るカレーを
食べたい!と、ダーリン共々熱望していたのです。

ステラさん、ひとりで座りたくなくて
仏頂面しております笑笑

なんてことないオニオンリングがとっても
美味しかった!!あと自家製ピクルスもキラキラ

そしてこちら、ビーフカレー。
お世辞抜きに本当に美味しかった!!!!
この日は夜に焼肉の予定だったので
2人で半分こでしたが、次回はぜひ
ひとりで1皿平らげたい美味しさでしたラブラブ

しばらくは私の膝の上にいましたが
暑くなってひとりで座らされたので
再び仏頂面のステラさん。

そんな愛娘をかわいそうにー!
都合の良い時だけ可愛がるパパ…
ズルくない???

小さな個室にはエアコンの効きが甘く、
ちょっと暑かったのかステラさんはハァハァ。
スイカちゃんが可愛くて着せていたけど
もしかして通気性良くなかったかも?
ごめんねアセアセ


食べてる間に豪雨予報が出たかと思ったら
猛烈な雨が1時間ほど降り続く!

お店で余っているという傘をいただき
ちゃんとひとり1本差して帰る途中で
あっという間に日が差してきました。

結果的にはずぶ濡れにならずに済んで
運が良かったってことで。


この日の夜は、N叔母さまに頼まれて
除菌、除湿の効果のあるシートを
壁に貼るというお役目を果たし、
ご褒美に焼肉をご馳走になったのでしたグッ

牛タンブロック、塊で焼いてから
ハサミでジョキジョキ切ったあとの写真!

この日はN叔母さまの希望で
先に石焼ビビンバを食べ、そのあとで
石焼ガーリックライスも食べてしまい
あまりお肉をたくさん食べられなかったのが
心残りでした笑爆笑


先日、ファーミネーターなるすごい名前の
ペットのファーミングブラシを購入。

ステラさん、抜け毛が激しく
少しでも床に散らばる毛が減れば…とアセアセ

ひげ剃りみたいなイカつい見た目に
ステラさんはやや引き気味 笑
因みに短毛腫の小型犬用。

撫でる程度にブラッシングすると
短時間でこれだけ毛が取れました…
ブラシから毛を取るのが面倒ですが、
ブラッシング中は意外に気持ちよさそうで
おとなしーくされるがまま。

最後には まま、ひつこいわよ! とでも
言いたげに転がって逃げていきましたが
やはりコイツは気になる様子。

やりすぎるとひと回り小さくなるという
口コミもあるので、毎日はやめようかな笑



けっこうオススメですチュー