浄化! | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

 
ヒーターをソファの前に移動。
 
こっちの方が淋しくないかな、
と思って移動しましたが、ステラさんは
どう思っているのか聞いてみたい。
アタチはあったかければどこでもいいでちグッ

今日はパパが定期通院でお休みなので
病院から帰ってきたら遊んでもらえるよ合格
と言ってもわかってるかどうか… 笑
 
***********
 
祝賀御列の儀が行われた11月10日。
 
ダーリンは早朝からゴルフで千葉へ…
いいなー、ゴールデンクロス。
なんだか最近スコアも良いらしい。
 
 
私は、N叔母さまがお出かけのため
叔母さま宅の排水管洗浄に代わりに
立ち会う予定だったのですが…
なんとN叔母さま、風邪をひいてしまって
在宅となり、私の予定もなくなりました。
 
それなら、と家の片づけなどに精を出し
水遣りついでに摘み取ったレモンバームと
ローズゼラニウムをキッチン蒸留®して
リビングの空気を浄化キラキラ

あまりにも良い香りで、本を読みながら
いつのまにかステラさんと一緒に爆睡!
午後3時前にハッ!と起きて
テレビの前でパレード出発前から
しっかり見守っておりました。

30分間、ずーっとお手を振り続けられた
両陛下の肩、腕、手首が心配になりました滝汗
 
しあわせな気持ちになり、きっとこの日は
日本中にいい気が満ちている!と
パレード後にバルコニーへ移動。
 
ステラさんも強制的に連れ出され
ちょっと迷惑そうでしたが…笑笑
ブランケットにくるまれてママの膝の上で
ぬくぬくお昼寝を続行でしたよウシシ
 
ステラさん以外のお供はこちらのお茶。
奄美タンカンと知覧紅茶のブレンド、
ほっこりする優しいお味にニッコリほっこり
 
東の空に満月に近くなったお月様が
キレイに昇り始めていました。
実はお月様の右下に飛行機がいますが
この画像じゃ見えないなぁ。

バルコニーにいるだけでも
空気が清々しく感じられた良き日ラブラブ

このあとアクアラインの渋滞が
悲劇的になる前に帰宅できたダーリンに
餃子を焼いてもらって食べただけ!の
どこまでもナマケモノな私でしたニヤニヤ


そういえば、この日は
横浜マラソンが開催されており
なんとHサンがランナーとして参加!

応援しようと観に行ったY女史は
全くHサンを見つけられなかったそうなゲラゲラ

結局17.2kmでリタイアしたそうですが
全く練習すらしていなかった割には
かなり頑張ったのではないでしょうかポーン

首から下が動かない、と言っていたのに
1日挟んで翌日には早朝からゴルフ…
やはり元気だわーポーンポーン

そんなHサンが送ってくれた日の出写真。
これもなんだか縁起良さそうラブラブ


ダーリンが休みだった月曜の晩ごはん。

鶏と牛の両方ガーン斬新ガーンガーン


image
 

image