自分で育てたもの、作ったものは愛おしい♡ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

 
寒の戻りでものすごく寒かった週末。
 
 
{ACE6B680-DE9D-437D-B2D2-93386C6AE373}
久しぶりに妹親子との旅、絶景と
美味しいものと幸せな時間を楽しみました。
 
旅レポはまたあらためて♡
 
**********
 
先週もなんだかんだで
手づくりものを楽しんだ1週間でした。
 
{FD779AA8-6612-44B1-B4E6-CFEC7F9FD14C}
暖かくなってきた途端にベランダで
ワサワサと茂ってきたレモンゼラニウムちゃんを
ようやく少しだけキッチン蒸留®︎。
 
芳香蒸留水アートゥルウォーターは
ルームスプレーと化粧水に。
蒸気水アートゥルストックは炭酸水で割ってゴクゴク
 
ふんわりと優しいレモン様の香りに癒されます♡
 
{0E153835-BE0E-440C-B938-5127312611E7}
昨年の夏にまいた種が、
この春になっていきなり生長し始めて
あっという間に大きくなったペパーミント!
 
こちらもアートゥルウォーターはルームスプレーと化粧水に。
アートゥルストックはそのまま飲んだり炭酸水で割ったり。
自分で育てた(勝手に育ってくれた 笑)ハーブはやはり
喉にもお肌にも美味しい♡
 
image
オーダーいただいたいつものペンダントも
2色制作。
 
{733E7A17-35B6-485C-831B-BF360ECAA723}
たぶんクリスタルの次にオーダーが多いのが
クリスタルゴールデンシャドウ。
乗せるチャトンは毎回少しずつ色を変えて
自分でもまだまだ試行錯誤中なのですが
出来上がるといつも「自分用にしたい」なんて思う 笑
 
{083B6C7E-002F-4844-9D69-7D33339B0C84}
こちらも自分で欲しいカラーのひとつ、エメラルドキラキラ
他のカラーはたいてい、ひと粒のお星さまをのせていますが
このエメラルドにはリーフ形の#4228を
2つのせるのがここしばらくのお気に入りですはぁと
 
やっぱり自分用にも作ろうー!
 
 
更にこの週は
グルーデコの素敵なワークショップにも参加ビックリマーク
そちらもまたあらためて記事にしたいと思いますキラキラ
 
 
 
 
image
image