2017ゴールデンウィーク反省会? | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

 
ゴールデンウィーク最終日のお話。
 
 
お休みの最後に家のお掃除!
といっても、新しい週が始まる前に
きちんとキレイにしておこうとかいうことではなく
 
夕方からお客様を迎えるためのにわか掃除ウシシ
 
{C2FD6FAD-4AF1-4023-8A66-29294FF1F9A2}
そんなわけで、16時過ぎから
連休お疲れ様でした反省会開始ー!
 
メンバーは…いつものお2人、Y女史&Hサンに
私の従妹のJ子ちゃんを加えた5人。
かわりばえしなくてスミマセン… 笑
 
とりあえずビール!の4人対
ビールはちょっと…の最年少1人の図。
 
{F9A253C5-F0B9-4041-9FD5-A279284067AE}
この日のメニューは
茹でソラマメ
お豆とトマトタップリサラダ
牛肉のマリネ
タケノコと椎茸のバター醤油炒め煮
ブルーチーズソースのショートパスタ
ポークカツレツ
 
全てシェフ・ダーリン作♡
またもや魚がない 笑笑 
 
{A1B15C6C-EAA2-4D19-A04A-B7986B2066B4}
ワインはみんな大好きエビワインこと
サルデーニャはアラゴスタのフリツァンテ
 
その後で、つい1週間前に軽井沢で
部屋飲みしようと購入したのに
みんな意外と早寝で飲み損ねた
ミュゼ・デュ・ヴァンの松本平シャルドネも。
 
赤には辿り着かず、5人ともちゃんと
翌日からの仕事のことを考えて抑えました
 
{1F547DED-981B-421E-A040-8BF171D77F2E}
食後はたいてい1人でソファに寝転がるHサン…
腹、出てますニヤリ
 
{F471BDB9-1762-47F9-97C2-5E29EB3382DB}
Y女史が買ってきてくれた食後のデザートたち♡
いつも私の好きなショートケーキも
忘れずに入れてくれているのが嬉しい!
 
{9666B4B4-C13F-4E1E-88B2-03FD2BE3342F}
我が家とY女史たち、あまりにも
頻繁に会いすぎてるので…
J子ちゃんには気持ち悪いと言われる 笑
否定できないにやり
 
 
今年もよく飲んで食べて遊んだ
楽しいゴールデンウィークでした