まだまだ続く | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

ここ2年ほど、自分の中であたためている
我が家のリフォーム熱温泉

住んでいて、少しずつ気になってくる

間取りの不自然さ。


ここがこうだったら…
あそこはこんな風だったら…

色んなインテリア雑誌などに載っている
自分好みのお部屋の間取りや写真を
穴があくほど見つめつつ…

いつかこんな感じにできたらなー…なんて
まだまだあたため続けるのでした得意げ


その時が来たら!


SATCの映画第一作目で

キャリーが手に入れ損ねたような 笑

広くて素敵なクローゼットが

欲しいなぁ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そんなことを考えながら
昨夜は急遽、ダーリンが接待で遅くなるとの連絡。


(もっと早く連絡くれれば・・・

こんなに野菜買わなかったのに・・・

なんて、ブツブツひとり言(´-ω-`)



お味噌汁食べたい熱は継続中。



ストックおかず2品。

きのこのマリネと、

いつもの、ほうれんそうとにんじんのナムル。


そして、まだ続いている”お味噌汁食べたい熱”。


大好きな大根とお豆腐のお味噌汁

(珍しくにんじんも入れてみました)、

ごはん、納豆。


あー、幸せ。



ビールが2缶並んでますが、

黒ラベルはお仏壇にお供えした残りの一口。

もう一本は、結局この時には飲まず

お風呂上りにクリームチーズと一緒に

グビッといただきました。オッサンか。。。顔2



普段はビールやワインを飲みながらの夕食なので

”ごはん”は登場しませんが、

たまのこういう”ごはんとお味噌汁”の夕食は

なぜかとってもホッとするものです。



そして、NEWS ZEROが始まる少し前に

なかなか酔いが回った様子で帰宅したダーリン。


お風呂から出てきた後、ソファで一瞬にして熟睡・・・

起こしても起きず。


ソファでうたた寝しても、

明るくなる前には目を覚ましてベッドに移動する人が、

このところ、そのままソファで朝まで爆睡・・・

よっぽど疲れているんですねぇ。


かと言って、ベッドまで引っ張っていけるような

体重の軽い人でもないのであせる

せめて風邪をひかないように、毛布をかけて

結局は放置してしまう私なのでしたー。