ランドマークタワー69階にて。 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

先に書いたキルビルベイビーに会いに行った後で・・・

横浜ランドマークタワーの69階スカイガーデンで開催中のイベント、


Life Goes On


『Yuming 40th anniversary exhibition』 へ行ってまいりました。



ランドマークタワー&プラザでは、全館挙げて

『横浜の恋と、ユーミンと。』という

ユーミンのデビュー40周年を記念したイベントを開催中。



69階の展望室でもその一環として

ユーミンの歴代のシングル曲を聴けたり

ライブ映像を流していたり、直筆の歌詞を見れたり、

コンサートで着用していた衣装が展示されていたり・・・



なかなか妙齢のおばちゃんグループ、同じく妙齢の夫婦、

熱狂的ファンと思われる男性グループ、

中には一人で来ている年齢不詳の女子など。。。


ユーミンて、本当に根強い人気なのですね。


Life Goes On


コンサートのDVDで見覚えのある衣装たち。



Life Goes On


けっこう最近のコンサートで着ていた衣装、

これは私もちゃんと生で見ています。



展示しているだけだと、やはり『舞台衣装』のよう。

やはり本物をライブで見ている方がいいですね。



Life Goes On


ちょうど日が沈み始める時刻、

みんな西を向いてシルエット富士を楽しんでいたようです。



先日、この階から20数階下の我が社より

濃いオレンジ色に染まる空に、くっきりと浮かび上がる富士山を


「ここからこの景色を眺めるのはあと何回あるんだろう?」


と思いながら見とれていたのを思い出しました。



Life Goes On


私の席がある辺りの位置の、ちょうど20数階上からの眺め。


やっぱり高い!




・・・そんな超高層階にある職場でのお仕事も、来週27日で最後です。


連日の引き継ぎや片づけで残業続きですが

あともう少しでそんな日々も終わります。



嬉しいような、寂しいような。


とりあえずは今週末、某客船での少し早いクリスマスを過ごすために

あと2日ほど頑張ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*: