2012年12月12日 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

年・月・日と同じ数字が並ぶのは
私が生きている間はこれが最後…


次回は2101年1月1日らしい。


あんまりそういうことは気にしませんが
偶然にも、昨日は私の所属部署主催で、
私の送別会を開いていただきましたので…
何かこれも意味のある数字に思えてきました。


いまの会社には6年間勤めましたが、
それまでやってきた仕事が全ておままごとに思えるくらい
本当に忙しくて厳しい仕事でした。


その反面、大きな山を越えた後の達成感も
今まで感じたことがないくらい、大きかったビックリマーク


会社も体制が色々変わり、そろそろ自分の
引き際だなと、退職することに決めましたが…
正直なところ、まだ、これでいいのか迷っています。


でも、泣いても笑ってもあと10日を切りました。


きれいに去ることができるように
引き継ぎに精を出したいと思います。



2012年12月12日12時12分。
皆さまは何をしていましたか?


…私はいつものお弁当屋さんの満月ハンバーグを前に
量が少ないとボヤいておりました(@ ̄Д ̄@;)




Android携帯からの投稿