オリンピック♪ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

連日盛り上がってますね!!


日本も金、銀、銅のメダルがどんどん増えてるラブラブ!


メダルをとれなくても、選手が頑張ったことは
みんな良くわかってるニコちゃん溜め息溜め息溜め息


惜しくもメダルを逃した選手に、試合直後
某テレビ局のレポーターが
「どこかで歯車が狂ってしまったのでしょうか?」
と質問。


「…私は精一杯やりました」
その答えに目頭が熱くなりました。


本当に、必死に、
ずっとこのオリンピックを目指して
頑張ってきた選手ばかりです。


インタビューをする人も、
もう少し考えて質問してあげてほしいと
心から思います。



話は変わりますが、私の仕事での知人が
オリンピックのあとのパラリンピックに出場しますすげ~きらきら!!

しかも初めてではないのです!!


世界の頂点を目指す大会、
そこに自分のよく知っている人が出るなんてヽ(*'0'*)ツ


応援旗に祈るような気持ちでメッセージを書いてきましたラブラブ



そして、今ロンドンで頑張っている選手の皆さんにも、
応援しているみんなの声が届きますように…きらきら!!きらきら!!




Android携帯からの投稿