軽井沢高原教会にて。 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

今日で、結婚式からちょうど1年!!




朝の軽井沢高原教会。





挙式後はこの道を歩いて、
ライスシャワー、そしてシャンパントーストきらきら!!


なつかしいLOVE


今朝は朝食後に牧師館に立ち寄り、
私たちの挙式を担当して下さったS牧師先生
ではありませんでしたが、I牧師先生と
お話しをさせていただきました。


人生の途中で立ち止まって、
原点に立ち返るためにも、挙式した場所に
戻ってみるのは大切なことです、
そんなお言葉をいただきました。


何よりも、
おかえりなさいと言っていただけることが
幸せに思います。


また幾度となく、この場所には戻ってくる
ことになるでしょう。


やっぱり軽井沢高原教会で挙式して
本当によかったと心から思います。






昨夜は、夜遅くまで教会の中から
オルガンを練習する音が聴こえてきていました。





今日もいったい何組のカップルが
こちらで結婚式を挙げることでしょう。


みなさん、どうぞお幸せにラブラブ


そして、ダーリンLOVE
これからもどうぞよろしくお願いしますLOVELOVE



Android携帯からの投稿