プレゼント選びは… | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

昨日のネイルのあとは、
ダーリンと恵比寿で待ち合わせてお買い物ラブラブ
真ん中の妹Jのお誕生日プレゼント選びですビックリマーク

2月は、私の周りはバースデーラッシュまっくろくろすけ

妹Jから始まり、
父、友人A、義母、友人K、母、姪っ子かほっぺ、
そしてダーリンと続きます…得意げ

バレンタインデー、結婚記念日も2月!!

嬉しいけれど、懐がアイタタタ爆弾な1ヶ月でもあるのです汗

無事にJちゃんのプレゼントプレゼントは選べましたが、
さて気に入ってくれるかしら…目

12月あたまの、下の妹Mのお誕生日には、
ニットとファーのスヌードを贈りました♪

基本、自分が欲しいもので、
あまり本人が買いそうにないものを選ぶようにしていますひらめき電球

今週中には父のお誕生日プレゼントを選ばなきゃエルモ
お父さん、欲しいものがあったら教えてね~ドキドキ



Android携帯からの投稿