福井の花らっきょう☆ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

私の大切なお友達、Cちゃんドキドキ


聖子ちゃんを愛してやまない、とってもかわいい彼女は

アメリカへの留学経験あり、英語は堪能。

OL時代にはセブ島へ、兼通訳としてなかば無理やり・・・

行かされていたこともありました。


彼女がセブ島にいた頃は私も便乗して遊びに行き

プール付き、メイド付き、ドライバー付きの豪華スタッフハウスで

セレブな滞在を楽しんだものですラブなつかしい・・・ありがちなキラキラ


そんなCちゃんから

「メイクアップ講座を一緒に受けようビックリマーク」と誘われたのは、

いわゆるアラサ―世代に足を踏み入れた頃。


10回くらいの初級クラスに一緒に通い、無事終了。

私はそこで満足したのですが、Cちゃんは更なる技術向上を求めて

上のクラス、そのまた上のクラスへと進んでいき・・・

とうとう、脱OLしてきらきら!!プロのヘアメイクきらきら!!さんになったのですなっ・・・なんと!


すごい~~~!!


それからはメイクショーでメイクを披露したり、

ブライダルのお仕事をしたりして、

ず~っとメイク道まっしぐらで行くのかと思っていたのですが・・・


なんとなんと、腐れ縁の彼ラブラブ(笑)とともに、

福井で生きていく道を選んだのです。


彼は、福井でらっきょうを作っている会社を継ぎ、

これから会社を大きくしていこうという夢を持っている若社長。


その彼を公私ともに支えるCちゃん。

潔すぎてビックリしましたが。


そして、そんな2人が1年に数回、

北陸や福井の物産展で東京にやって来るのですDASH!DASH!


1月26日~31日、新宿の京王百貨店で↓↓のイベントがありますキラキラ



    Life Goes On-福井物産展


岡島食品工業さんの『花らっきょう

らっきょう好きな方はぜひぜひお試しくださいませぺこ

私も会社で皆さんに配りましたが大好評でしたひらめき電球

残念ながら私はらっきょうが苦手なため、味についてはコメントができずガーン



らっきょうもいろいろ種類があるようで・・・

たくさん試食させてくれますよ音譜


Cちゃんの売り子さん姿を楽しみに、私も足を運びま~すかえる1