不二家のケーキ食べ放題に訪問してきました\\\ ٩( ˘ω˘ )و ////☆*。


最近、毎月行っているような…←

そうです、苺→バレンタイン→と、きたら

今月は

ホワイトデー&イースターですね!!☆*。(❁´  `❁) ♡
そして桜も♡☆*。

↑の写真のケーキとか、食べたくて気になっていたんです(笑)

(これがチョコレートフェアとか、ゼリー系だったらスルーなのですが←w)

3度目の訪問☆*。
☆前回の訪問はこちら

あっ!!
訪問は、ホワイトデー前です(っ´ω`c)♩♬*゜

☆*。それでは、今回のショーケース☆*。


おっ☆*。上の段に、フェアケーキが…(゚∀゚)!


それでは、いただいた美味しいケーキです~(♡´▽`♡)


プリンセスティアラ、まんまるうさちゃん


プリンセスティアラは、チーズムースに
ドライストロベリーとマカロンをトッピングしたケーキ☆*。(゚∀゚)♡


そこにラズベリーソースを合わせた、可愛い見た目とは裏腹に(!?)
甘酸っぱい仕上がりになっていました(ˇωˇ*)
チーズムースおいしいです(♥ˆ﹀ˆ*)w


まんまるうさちゃんは、苺のムースにいちごジャムを合わせた
ドーム型のケーキo(♡´▽`♡)oそしてなんともかわいい…♡←

プリンセスティアラは甘酸っぱさが強いですが、こちらは甘いです♡
個人的に、こっちの方が好きですな(๑ºั╰╯ºั๑)☆*。そして今回のお気に入り♩♬*゜



マカロン(ネクター、りんご)

りんごのマカロンのプリントが、可愛いです(❁´  `❁) ♡
りんごの風味は、しっかりと感じられました(๑º△º๑)青リンゴ寄りかも…!


ネクターのスパークリングマカロンは、初です(*˘︶˘*).。.:*♡ 
これが、食べるとパチパチ弾ける食感でおいしい~(♡ˊ艸ˋ♡)
そしてあま~い…♡これ、好きです☆*。


まんまるうさちゃん、贅沢ノワールショコラ

まんまるうさちゃん、美味しいので早速リピです~( *´艸`)


プリンセスティアラ、マカロン(ネクター、バニラ、あまおう

お気に入りをリピฅ(*°ω°*ฅ)*
不二家のマカロンの中だと、この3種が好きです(*^^*)


まんまるうさちゃん、ミルフィーユ、マカロン(あまおう、バニラ)

不二家のミルフィーユは、パイ生地がしんなりした軽いタイプですが、
割と好みだったりします~(ノ≧ڡ≦)


北海道なめらかチーズケーキ、ふわふわカップケーキ、マカロン(バニラ)


ふわふわカップケーキ、初めて食べましたが、思っていた以上にスポンジが
ふわふわっとしていて
カスタードクリームも濃厚で、なめらか~!!( *´艸`)

カップケーキというと、スポンジケーキなのであまり好きではないのですが、
これはふわふわ~っと軽いので、結構好みでした(pq*´꒳`*)♥


苺のプリンショート、苺のロール、マカロン(シトロン)


プリンは結構固めでした( °д° ノ )ノ


スイートハート(ベリー)×2マカロン(りんご、ネクター)

最初、ショーケースになかったスイートハート

前回に引き続き、どうしても食べたかったので、
途中出てきた時、嬉しかったです(笑)ヾ(´▽`\*)

…でも、ショコラの方は今回、ありませんでした(´◉ω◉` )
濃厚で甘くて、好みだったので少し残念(>︿<。)

スイートハートは、変わらずの美味しさ!!♡
前回よりも、少しタルト生地がしんなりしていたかも…!


ふわふわカップケーキ、マカロン(ネクター)、さくらモンブラン



ペコちゃんプリン、マカロン(シトロン、アプリコット、抹茶、カフェ、ネクター)



マカロンのバニラとあまおうは、品切れのためリピ出来ず…


コロコロくまさん、ぐでたまプリン

可愛さから選んだコロコロくまさん…ですが、スポンジがとてもパサパサ…Σ(゚д゚;)う~ん


マカロン(ネクター)、ぐでたまプリン



今回、お皿が↑こんな風にいちご柄!!
可愛かったのでついパシャリ(笑)

癒されました♡(*ˇωˇ)


マカロン(りんご、ネクター)



マカロン(ネクター)×2

やっぱりこの、パチパチッと弾けた後に、ぐ~んとくる甘さがおいしいです(ノ≧ڡ≦)☆*。
これは新感覚でクセになるかも~!(笑)♡


ここで、あっという間の60分!!

ということで、ごちそうさまでした*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


☆*。特においしかったもの☆*。

・まんまるうさちゃん
・マカロン(あまおう)
・マカロン(ネクター)
・マカロン(バニラ)


全体的に、以前から変わらずの満足度です!♡
そしてやはり! フェアのデザートが、美味しいですね(♡ˊ艸ˋ♡)
そしてマカロン(❁´  `❁) ☆*。

個人的に、不二家のケーキ食べ放題に行きたくなるのは
種類豊富なマカロンも食べ放題!だからかな~と!思います(笑)☆*。

マカロンの種類が豊富で食べ放題って、あまり見かけないので

(一時期、マカロンいっぱい食べたくて、

マカロンのあるデザートビュッフェを探してもほとんどなかったので( ノω-、))

そんな面でも、ふらっと足を運んでしまうケーキバイキング

そんな感じ(?!)ですかね(♡´▽`♡)♡☆*。

そして何よりも、常時開催していますし:*:・(*´ω`pq゛

利用のしやすさと、料金から見ても、全体的な満足度は高いと思います(♥´꒳`*)
(フェア限定かも?!&個人的にですよ(笑)!)

なので、
気になるフェアに、また行きたいな~と思います( *˘╰╯˘*)☆*。

満足度の高い、ケーキバイキングでした☆*。