アートグレイス大宮離宮にある
『四季庭』のデザートビュッフェに行ってきました:*:・(*´ω`pq゛


去年の5月に訪問して以来です(๑^ ^๑)

毎週木曜日だけの開催になったことと、料金が値上がりしたこともあり
どうなったのかな~??と思いつつ、行ってきました

個人的に、こちらのデザート
好きだったのです(*´﹃`*)
苺のムースとか、土台なしのモンブランとか…♡

(ここに初めて行ったのも、苺のシーズンだったな~( ˘ω˘ )♡)

訪問は先月の2月なので、今月とはまた違うかもしれません(^ω^;)

それでは、訪問時の台の様子です(*^^*)(笑)☆*。!

↓↓↓↓↓


うわ~☆*。!!美しいロケーションは、相変わらずですな~(゚∀゚)♡!!


ふむむ…
今までカレーなどの軽食が並んでいたコーナーには、
サラダとドレッシング、ポテトチップと蓮根などの野菜のチップのみに
なっていましたΣ(゚ω゚ノ)ノ


ドレッシング


野菜スティック


隣は、デザート


とても美味しそうなムース…!!


ベリーなタルト

↓デザートは、こんな風に並んでます




綺麗なグラスデザートは…


こんな感じに…♡




ロケーションと合わさって、キラキラに見えます(笑)♡(*´v`*)


↓ドリンクコーナーは…



場所は、以前と変わらず(*^^*)

↓こんな感じで、作り立てを飲める…


スムージーが、すごくおいしかったですo(♡´▽`♡)o



↓実演コーナーも、充実でした♩♬*゜



四季庭でのマカロンは、初めてですฅ(*°ω°*ฅ)*!!


↑手前に並ぶ瓶も、実演で使うデザート



そして、以前とガラッと変わったのが…↓


こちらのショーケース!!

以前は、このショーケースにいろいろなデザートが並んでいたのですが、
このようにゼリー3種類だけのスペースになっていました( °д° ノ )ノ


苺のムースや、モンブラン…無くなっていました…!(Σ○Д○;)
(少し、残念です(><))



……と、台は全部でこんな感じです。

大きな変更点は、
まず軽食がなくなってしまったことでしょうか( °д° ノ )ノ
ぬぬぬ…個人的に、ここのチキンのトマト煮のような(クスクスだったかな…曖昧)メニュー、
結構好きだったのですが(><)

そしてもう一つは、扉付きのショーケースが、ゼリー3種類のみになってしまったこと
個人的に、ここのショーケースに並ぶデザートが大好きだったので、それも少し残念です(><)

ですが、種類は減ってしまったものの、四季庭さんのデザートの質は
高いはず( ๓´╰╯`๓)♥!!

ということで、美味しいデザートをいただきます♩♬*゜
こちらから、続きます(♥ˆ﹀ˆ*)