☆*。それでは、いただいたおいしいデザートを!!  ( 'ω'o[うまし♡]o☆*。


☆*。詳細☆*。↓


平日と比べると、土日祝は少し高くなりますが、
限定メニューがあります!!♡(♥ˆ﹀ˆ*)

予約必須 ※

☆*。メニューなど☆*。↓


美しい窓からの景色もとても気になりますが、
美味しいデザートビュッフェへ♩♬*゜(っ^ω^c)


最初の飲み物は…


ホットコーヒー
天気が悪かったこともあり、ほっと癒されました*´`*


☆*。1皿目☆*。


苺とカスタードクリーム、ホイップクリーム


いちごのトッピング用には、ホイップクリーム、カスタードクリーム、練乳と
3種類も好みで選べるようになってます!!☆*。
個人的に、カスタードクリームがあることが嬉しかったです♡╰(*´︶`*)╯


☆*。2皿目☆*。


いちご風味のシュークリーム、いちご風味のフライドフレンチトースト
名称不明(ヨーグルトのようなデザート)


シュークリームは…


ぱかっと切ると、中にはいちご風味のクリーム(♡ºัั╰╯ºั♡)
ほんのり優しい苺の甘さでした☆*。


いちご風味のフライドフレンチトーストは、その名の通り
苺!!な、フレンチトースト(笑)(*˘︶˘*).。.:*♡

これは初めての美味しさ!!♡ほどよくじゅわ~っとしていて、
カリッとはしていないのですが、ついつい食べてしまう味(♡´艸`)
まだほんのり温かかったです☆*。


フレンチトースト定番!!の、ホイップクリームを添えて
更においしさ増し~!!(ノ≧ڡ≦)♡これは、たまらんです~!!
今回のお気に入り!!☆*。



そしてこれが実演の……↓


いちごのミニパフェ


目の前で、アイスといちごソースをトッピング!! 仕上げてくれます♡(*^^*)
底には、たっぷりのグラノーラ!!
その上に、なめらか~な、苺のムース!そしてホイップクリーム…♡

うん、ミニサイズでも、パフェらしさ抜群です←(笑)(♡´艸`)
そして全体的に美味しいです♡


これも、今回のお気に入り~!!(〃>▽<〃)☆*。



☆*。3皿目☆*。


一番奥、左から
いちごのロマノフ風、いちごの和風グラスデザート
中央、左から
いちごのフォレノワール、いちごのミルフィーユ、×2
下段、左から
いちごのタルトレット、ベリーのビスケットタルト×2、いちごのショートケーキ×2


いちごのロマノフ風、いちごのフォレノワール


いちごのショートケーキ
ふわっとしたスポンジのショートケーキ!!
クリームは北海道産100%使用とのこと!!☆*。(*´∨`*)
あっさりとした、でもクリーミーな生クリームです☆*。


いちごのタルトレット
シンプルな作り、でもそれがとてもおいしい!! 一流ならでは!そんな感じ(ღˇᴗˇ)。o♡

いちごのビスケットタルト
さくっと食感がなんとなくクセになる、苺がぎっしりと乗った
一口サイズのビスケットタルト♡ついついつまんでしまう~!!まさにビスケット!!(*´∀`*)←

そしてこれが…………………↓


☆*。どーーーーーーーーん!!☆*。

いちごのシフォンケーキ~いちごソースとシャンティを添えて~
更に  いちごのアイスといちごのシブースト【土日祝日限定】

キマシタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!♡

このために、土日祝日にしたんです!!♡

(食べるのがもったいない~と思いながら…)

↓  いただきます!(´,,>ω<,,`)♡♡♡↓


うわ~~~~!!

ふっわふわ~~~~~♡!!
程よくもちっとした弾力がまた、たまらんです…(ˇωˇ*)♡
ほんのりあま~い苺の風味~!!ホイップクリームと、更にいちごアイスを乗せると、
さっぱりとした味わいも楽しめます!!♡
ほわほわシフォンは、おいしいですね~(*゚д゚b)b



☆*。4皿目☆*。


いちごのミニパフェ×2、フライドフレンチトースト

お気に入りリピ( ๓´╰╯`๓)♥


☆*。軽食①☆*。


フライドポテト、本日のパスタ、本日のピラフ


そしてここで、ベルが鳴りまして……………Σ(゚ω゚ノ)ノ!!


お~~~~~(o゚∀゚oノ)ノ♡
どうやら、焼きたていちごのクリームパイ  の切り分けの
実演が開始されたようです!!☆*。

ビュッフェ台に、一気に行列が…!!

もちろん自分もすぐに列に行きました(笑)(*^^*)☆!!


約40cm(ホームページ記載)のいちごのクリームパイ╰(*´︶`*)╯♡
お、おいしそうです~!!♡


こんな風に切り分けて……


どーーーん!!と、盛り付けてもらえます(♡´艸`)

焼きたていちごのクリームパイ


焼きたてなので、表面さっくり!!☆*。



パイ生地の中にはカスタードクリームと、いちごがたっぷり!!
とろけていて、あま~~~~い!!
(出来立てのパイが美味しくないはずはない!!のですが(笑))
これ、とてもおいし~~~です!!♡♡♡ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚お気に入り!!


まだアッツアツのパイに…


ホイップクリームを!!(ノ*>∀<)ノ♡


こんな風に、溶けてしまうので見た目はあれですが…w♡←


つめた~いカスタードクリームも乗せて…!!
とっても美味しかったです…!!♡(*´∨`*)ノ"☆*。


☆*。5皿目☆*。


焼きたていちごのクリームパイ、いちごのタルトレット
早速リピ!! 一通りもらい終えたためか、列は解消されていました╰(*´ω`*)╯♡



☆*。軽食2☆*


ポテトは味が2種類、ピラフも強すぎない味で、個人的に好きです╭( ・ㅂ・)و ☆*。


本日のスープ



☆*。6皿目☆*。


いちごのミルフィーユ、いちごのビスケットタルト
焼きたていちごのクリームパイ、カスタードクリーム

焼きたてのパイに、ひんやり冷たいカスタードクリームが、本当~においしいんです♡


☆*。7皿目☆*。


カスタードクリーム、いちご風味のシュークリーム、いちごのビスケットタルト
いちごのミルフィーユ、いちごのタルトレット


色々とリピ(♥ˆ﹀ˆ*)


そろそろラストオーダー!!


最後に食べておきたかったデザートをԅ( ˘ω˘ ԅ)♡

いちごの和風グラスデザートは、わらび餅が底に入っているという
何とも!!自分にとってはめずらし美味しいデザートでした☆*。

終了間際なので、いちごのクリームパイは少し冷めてしまっていたのですが、
それでも揺るがぬおいしさでした…♡(=絶品):*:・(*´ω`pq゛


最後に、飲み物は

カフェラテをオーダー♩♬*゜
ほっとしますな~(*˘︶˘*).。.:*♡ 


〆は……


いちごのミニパフェで………♡!!

☆*。ごちそうさまでしたo(♡´▽`♡)o☆*。

全体としては、

☆*。見ても良し!!食べても美味しい!!♡
至福の苺デザートビュッフェ!!☆*。

まさに、そんな感じです(*´╰╯`๓)♬*゜

28階で食べる美味しいデザートの数々は、美味しさと更に特別な感じがして
ほっこり癒されました(*´∨`*)
店内もとても広~い!!というわけでもなく、落ち着いた雰囲気で
とても居心地が良かったです☆*。それはもう…♡(ˇωˇ*)
店員さんも常に補充をしてくださったり、テーブルに気を配ってくださったりと、
とても丁寧でした*´`*

デザートはどれも、小さめなのに、濃厚な味だったり
いちごの風味がとても感じられるものだったりと、種類こそ多くはないものの
品質で言えばクオリティの高さを実感するものばかりでした!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)
びっくりするくらい…!!

ホームページによると、こちらのデザートビュッフェ…

4月いっぱいまで、満席  !!!!

とのこと!!!!(๑º△º๑)

う~ん、人気ですね(><;)納得ですが…!!

個人的には、予約を何とかとれただけでも、とても嬉しかったですし
ずっと行きたかったベイシェラトンの苺デザートビュッフェ♡

本当に素敵なひと時を過ごせました♡


当日、朝から天気が悪かったのですが、帰る頃には雨も上がって
晴れ間が見えていました(*´∨`*)♩♬*゜

夜は夜で、夜景を見ながら食べるディナーも
雰囲気抜群で、最高なんだろうな~

そう思いながら、初ベイシェラトンを後にしました(*´╰╯`๓)♬*゜
すごく美味しかった♡

また来年も、行きたいな~:*:・(*´ω`pq゛