先月に引き続き、
イタリアントマト Cafe Jr. ララガーデン川口にて
限定開催されているケーキバイキングに行ってきました(*^ω^*)☆

(前回訪問時はこちら!!)
★詳細★

・開催は9~11月の第三、第四金曜日
・おひとり/1450円、60分間
・ドリンクもおかわりOK
(種類は前回と同じ)
・ケーキはショーケースにて、一度につき1個までのオーダー
(前回は初回のみ2個、以降1個ずつでした)
・ケーキの他、パンケーキ3種類もオーダー出来ます

今回のショーケースの様子です╰(*´︶`*)╯♡↓
ササッとなので雑に…(^^;)!!
前回にはなかったケーキがありました!!(๑º△º๑)♡◌。˚✩

2回目なので(笑)、この中から前回のお気に入りと食べたかったもののみを
いただきました(*˘︶˘*).。.:*♡

飲み物は、ホットコーヒー( *˘╰╯˘*)♥
暖まります*´`*

それではいただいた美味しいもの~(*´ч`*)
最初のオーダーは、何よりも食べてみたかったシブースト(♡´`♡)!

表面のカラメリゼ部分、シブーストの部分はもっちり~してます!!♡
ホイップと一緒に食べた時の美味しさがたまりませんでした♡~(>᎑<`๑)
リンゴはこんな感じに入ってます☆

希少糖入り牛乳プリン
前回、無かったメニュー
まろやかですごく美味しいです(*´ч`*)!!甘さも後に残らなく、
すっと消えていくような感じでした("ºωº")♡
ですが、しっかり甘くて、クリーミーなプリンなんです(*´v`*)
すぐ品切れにならなければリピしたかったです*´`*!

鳴門金時芋のタルト
前回になかったケーキです!(๑º△º๑)
お芋のほんのり優しい甘さ、食感はほっくりです♡季節ならではですね♡

チーズケーキ
こちらも前回になかったものです(p^Д^q)
表面は少しカリッ!残りはふわしゅわ~っとしてます!!♡
こ、これは好みでした(*๓´╰╯`๓)♡

ショコラドームティラミス
前回にもありましたこちら!
この比率がたまらなく好きなんです!!(*^ω^*)

かぼちゃのプリン
こちらも前回、ありましたね(๑´`๑)♡
絶妙な、もっちり具合とかぼちゃの甘さ、そしてホイップクリーム!!
やっぱり美味しいです~҉٩(*´︶`*)۶҉

ひと通り、今日のショーケースで食べたかったものをいただいたので、
お気に入りをリピも入れつつ…*´`*♡


モンブラン
前回に引き続き…(♡ˊ艸ˋ♡)
やっぱり美味しいです(゚∀゚)!

オレンジのズコット
今回から初です!!(๑º△º๑)
甘酸っぱいオレンジの風味のおかげで、チョコの風味が軽く仕上がっていました♡

モンブラン

かぼちゃのプリン

〆は、凄く美味しかったシブーストを、2個いただいて

◌。˚✩ごちそうさまでした(*๓´╰╯`๓)◌。˚✩

特に美味しかったもの♡
・シブースト
・希少糖入り牛乳プリン
・チーズケーキ
・かぼちゃのプリン

今回も、本当に、ものすごく美味しかったです(ฅ^ω^ฅ)☆彡.。!!

9月から開催されていたこともあってなのか、知名度も上がり
利用者が凄く増えていた気がします!!(๑º△º๑)
ケーキも多めに仕入れて下さっていたような…そんな気がしました(๑^ ^๑)

プティ・マリエ、ル・ヴェルジェに続いての連続ケーキバイキングになりました( ˇωˇ )

……が、すっかりイタトマのケーキの美味しさを前回から知ってしまい

シブーストやチーズケーキ、希少糖入り牛乳プリンなど
前回訪問時にはなかったものも気になり…

結果、大満足でした♡♡!!(p^^q)
行ってよかったです(๐^╰╯^๐)

個人的に、どれもすごく好みのケーキで…( ๓´╰╯`๓)♥
ボリュームもあるので、満足感もたっぷりです♡

また近くの店舗で開催があれば訪問したいと思える、幸せな時間でした(´,,>ω<,,`)!!

(前回訪問時、ショーケースは空状態でホールをそのままカットしてお皿に乗せて
もらったので、今回ケーキに巻いてあるセロファンが新鮮でした(笑)(*^▽^*))