こんばんは。

みさみさですニコニコ


昨日は彼氏君と電話できて、すごく癒されました

その日に勉強していた地理の話もできて楽しかったですキメてる



今日はお仕事から帰ってきて、晩御飯を食べていると郵便局から荷物が届きました!

何か注文していたかな?と荷物を見てみると、母からで、中には大量のジンラーメンが驚き

この間母に、近くのスーパーからジンラーメンがなくなってしまったとLINEをしていたので、大好きなラーメンを食べさせてあげたいと、送ってくれたみたいでした指差し





荷物を確認してすぐ、母に電話しましたにっこり

ラーメンありがとうって言うだけのつもりが1時間くらい電話しちゃいましたニコニコ


お母さんの存在って本当に偉大ですよね。

来年には母にミシンをプレゼントする目標もあるので、頑張ります看板持ち



皆さん今日もおつかれさまです。

明日も素敵な1日になりますように🌱