こんばんは星MISA(みーさ)です。



タイトル通り、dポイントのランクが上がりましたルンルン



dポイントは200円利用につき1ポイント。

3ヶ月で100ポイント貯められたら2つ星ランク、600ポイント貯められたら3つ星ランク、1,500ポイント貯められたら4つ星です。


うーん、4つ星は無理ですね笑い泣き

というか、3ヶ月で600ポイント以上貯まったということは、単純計算で最低でも12万円使ったってことですよねびっくり


これまでずっと2つ星ランクだったのですが、今回ランクアップした理由は、Oisixだと思います。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

Oisix、dポイントと連携できるんです気づき

数ヶ月前から連携できるようになったのですが、連携時にはこれまで貯めてきたOisix側のポイントが消えてしまうので、躊躇していました。

でも、Oisixのポイントが少なくなったタイミングで連携を決意。


その結果、dポイントのランクアップに繋がりましたとさ笑


いやもうほんと、Oisix高いんですって笑い泣き

利用金額は1ヶ月で余裕で3万円を超えますガーン

月の半分以下の夕食代にこんなに払ってるなんてチーン

到着した翌日に消費期限が切れるミールキットもあります。だから週3日分までしか注文していないんですけどねもやもや


とにかく、dポイントのランクアップにより、付与されるポイントが200円で2ポイントになるのでよしとします口笛


    

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチポイントサイトのポイントインカム


【Uvoice】
紹介クーポンコード入力で
楽々300ptゲット♪ 
----
クーポンコード: yW4LaBJK39
----
Android版はこちら 
 iOS版はこちら

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ