こんばんは星MISA(みーさ)です。



アジュバンからいつものシャンプー&トリートメントと、日本管財からいつもの(?)優待カタログが届きましたラブ




日本管財は悩みましたが、こちらをチョイスキラキラ


優待申込みははがきのみ。
はがきに株主番号を書かないといけないので、同封の書面は捨てないようにしないといけません。
私は過去に何度かごみ箱を漁る羽目になりました笑い泣き


イオンモールからは、選択したギフトカタログがピンクハート


この中から何を選ぶのかを、また考えないといけません。
贅沢な悩みです笑


    

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチポイントサイトのポイントインカム


【Uvoice】
紹介クーポンコード入力で
楽々300ptゲット♪ 
----
クーポンコード: yW4LaBJK39
----
Android版はこちら 
 iOS版はこちら

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ