こんばんは星MISA(みーさ)です。


息子がスイミングの曜日を変えたことで出会ったお友達、Y君。
息子に出身保育園を聞いてもらったところ、やはりかつて息子が通っていた認可外保育園でした気づき


先週末、近所の図書館で、まさかのY君に会いました爆笑
ものすごく大きくなっててびっくり!って、最後にまじまじと見たのは1歳半だったもんなぁ。

お母さんも一緒だったので、声をかけました。
向こうはこちらのことは覚えていませんでしたが(そりゃそうですね)、今はスイミングで一緒であること、かつてはY君とZ君と仲良くさせてもらっていて、認可保育園に転園してしばらくは2人に会いたがっていたことを話しました。

すると、Z君は息子と同じ中学校校区に住んでいることが判明びっくり
どちらも中学受験や校区外への引っ越しをしなければ、中学校で再開できるようです爆笑
…って、絶対向こうは覚えていないでしょうけど笑い泣き

でも、世間は狭いし、これは狭くてよかったなと思った出来事でしたキラキラ


    

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチポイントサイトのポイントインカム


【Uvoice】
紹介クーポンコード入力で
楽々300ptゲット♪ 
----
クーポンコード: yW4LaBJK39
----
Android版はこちら 
 iOS版はこちら

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ