こんばんは流れ星MISA(みーさ)です。


ベランダのプランターで育てている(?)、すいかちゃんスイカ

ここまで大きくなりましたびっくり


去年はこの半分ほどで枯れてしまいましたタラーおそらくですが、直に土に触れていたのがよくなかったのかも?
今年のすいかはよく成長していて、こんなことになってますびっくり

お花は相変わらずキレイな黄色イエローハート
目を引く明るさで、見ていて元気になれそうです爆笑


写真の右側には…


小さい小さいすいか爆笑


今年はどこまで育つのでしょうか照れ

なお、息子は黒い縦縞が確認できるまではすいかと認めないようです笑い泣き
早くすいかになーれ笑



どこのお店で買ったものでも、
レシート画像を送ればキャッシュバックされる
お得アプリ【CASHbコインたち
会員登録の時に
お友だち紹介コード【ARPDV】を
入れると【200円】分のポイントが
もらえます爆笑
(紹介コード有効期限:2024年5月2日)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチポイントサイトのポイントインカム

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ