こんばんは流れ星MISA(みーさ)です。


半ば衝動買いしたリコーダーたち笑

我慢できず、息子の目の前で開封してしまったので、息子も手を出して大変なことになりました笑

息子が吹いて私が指を動かしたり、その逆もしかりアセアセ


当たり前ですが、音色が違いますねおねがい

個人的にはソプラノの高い音より、アルトやテナーの優しい音が好きですラブ

バスは、大きすぎてそもそもちゃんと音を出せず笑い泣き



 バスリコーダーのボタン。

ただの穴じゃなくて、ボタンです。

かっこいいなと思いますラブ笑


こちらの楽譜も、ニヤニヤしながら読んでますルンルン

 


まずはリコーダーできちんと音を出せるようになりたいので、ロングトーンばかりしています笑
曲を吹かなくても、音を出すだけでも、音色に癒やされますし楽しいです爆笑

些細なことかもしれませんが、「私は音楽が好きなんだなぁ」ということを思い出すきっかけになっています照れ


どこのお店で買ったものでも、
レシート画像を送ればキャッシュバックされる
お得アプリ【CASHbコインたち
会員登録の時に
お友だち紹介コード【ARPDV】を
入れると【200円】分のポイントが
もらえます爆笑
(紹介コード有効期限:2024年5月2日)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチポイントサイトのポイントインカム

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ