週末で月末で年度末!

ということで、ドタバタしてます!

スマホの電池も危ういです笑い泣き


ひとまず、配当金いただきましたってことだけUPしておきます札束


下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

ここから追記。
電算システムから優待案内が届いてました爆笑


今回は飛騨コシヒカリにしましたキラキラ
コープから毎月3kg買ってますが、微妙に足りなくてアセアセ



資産推移も載せておきますニコニコ




    
どこのお店で買ったものでも、
レシート画像を送ればキャッシュバックされる
お得アプリ【CASHbコインたち
会員登録の時に
お友だち紹介コード【ARPDV】を
入れると【200円】分のポイントが
もらえます爆笑
(紹介コード有効期限:2024年5月2日)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチポイントサイトのポイントインカム

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ